search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セリーヌ・ディオン、息子たちの命名はあの有名人から!

セリーヌ・ディオン、息子たちの命名はあの有名人から!

 セリーヌ・ディオンが、双子の息子達をエディとネルソンと名付けた。
 帝王切開で23日土曜日に出産したばかりのセリーヌと、夫レネ・アンジェリルは、音楽プロデューサーのエディ・マルネイと、2年前に知り合った人権活動家で元南アフリカ大統領のネルソン・マンデラから2人の息子の名前をもらったようだ。
 ピープル誌にセリーヌの代理人は、「エディは、セリーヌとレネ2人の生き方に大きな影響を与えています」「レネは、ネルソン・マンデラと数分話をしただけでマンデラ元大統領の人柄に感服したと言っていました」「セリーヌとレネは、自分達がこの2人の男性から影響を受けたので、息子達にもこの名前から影響を受けて欲しかったんです」と話す。

 一方の双子達は、早産だったために治療を受けていたが、28日に退院した。セリーヌを担当した産婦人科医のロナルド・アッカーマン医師は、2人は思いやりがあって優しいと称賛した。
 アメリカのテレビ番組『アクセス・ハリウッド』にアッカーマン医師は「世界中に知ってもらうべきだと思うのですが、医師たちはセリーヌとレネが今まで担当した中でも、最も思いやりと優しさを持ち合わせた人間であることは明らかであると同意見でした」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ