search
とじる
トップ > アイドル > SKE48須田亜香里 “週4休み報道”に「自分の力のなさが悔しいです」

SKE48須田亜香里 “週4休み報道”に「自分の力のなさが悔しいです」

 アイドルグループ、SKE48の須田亜香里がgoogle+にて、自身の“週4日休み”報道について語った。

 自身のレギュラーラジオ番組「アッパレやってまーす!」で「多い時は週4とかで休みです」と語ったことがインターネットニュースサイト「リアルライブ」で報じられた須田は、「月曜のアッパレやってまーす!のお便りの質問に答えた時、割と頻繁に週4日でお休みがある話になり、それがネットニュースに!」と触れ、「とても有難いけど、やはり自分の力のなさが悔しいです」と本音を語った。

 そんな須田は、「これまで通り一つ一つ目の前にあることを大切にさせていただいていたらきっとSKEにも私自身にも繋がるチャンスや出逢いがあると信じて変わらず全力でいさせてください」と前向きに語り、「私の魅力は少ないかもしれないけれど、体力、元気さ、人見知りしないこと、粘り強さがあります。そんな私を必要だと誰かに言っていただける日が来るよう、この期間は人としてオンリーワンを目指して自分を磨いていたいです」との決意を披露した。

 また今後については、「今勉強中の中国語をマスターして、海外ロケとか行ってみたい、ほとんど喋れないけど、高校でかじりかけたフランス語も活かして、国内、国外、たくさんの人と関わりたい。逆に無人島とかも行きたいな。追い込まれたい」と具体的に目標を綴った。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ