search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元々アンチが多い? ジャンプ有岡と「同棲愛」発覚の松岡茉優に、ファン大ブーイング

元々アンチが多い? ジャンプ有岡と「同棲愛」発覚の松岡茉優に、ファン大ブーイング

pic pic

松岡茉優

 年末に大スキャンダルが明るみになった。女優の松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴が交際していることがわかったのだ。報道によれば、2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いているという。しかも、すでに「同棲」しているというのだ。

 「同棲に至った経緯はお互いのファンのことを考えたようですが、それまで交際すら知られて来なかったわけですから、JUMPファンにとっては単なる『熱愛発覚』よりショックは大きいでしょう」(芸能ライター)

 さらに、報道で伝えられているところによれば、松岡は2015年にお泊り愛が報じられた俳優の加治将樹と破局後、ほどなくして有岡に乗り換えたという。そのフットワークの良さも感心するほかない。

 「この加治将樹は、現在放送中の『中学聖日記』(TBS系)にも5話まで出演していましたが、ヒゲ面に、かなりのぽっちゃり。見た目だけで比較すると、ファンから『小学5年生』と言われるほどベビーフェイスで華奢な有岡とはまったく正反対です。その“振り幅”に対しても驚きの声が上がっています」(同)

 SNSを覗いてみると、「よりによって松岡茉優かよ…」「松岡茉優めちゃくちゃ嫌いだからむり ありおかーー!!」「元々松岡茉優嫌いだったからこれはきつい」などなどブーイングの嵐。また、そもそも「松岡茉優」が嫌いというユーザーが多いということも分かる。

 そんな2人が暮らしているのは、都内の一等地。警備員も配し、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級マンションだという。そんな誰もがうらやむ物件を愛の巣にしているところも反感を買われている要因のようだ。

 ちなみに加治との熱愛が発覚したときはすぐ破局しているが、同棲している今回ばかりはどうするのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ