search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「私に聞きます?」吉田羊、理想の結婚式尋ねられ苦笑い 松岡茉優とも息ぴったり

「私に聞きます?」吉田羊、理想の結婚式尋ねられ苦笑い 松岡茉優とも息ぴったり

pic pic

吉田羊、松岡茉優

 女優の吉田羊が5日、都内で行われた「トヨタホーム新CM発表会」に松岡茉優と出席。イベント中の質問コーナーで「結婚式を挙げるならどこで挙げたいか」との質問を受けたが、思わず「わたしに聞きます?」と苦笑い。「リアルなことを言うと親族だけを集めて南の島で式を挙げたいです」と自身の理想の結婚式像を明かした。

 吉田は同社の新CM「愛に終わりはない」篇と「笑え、家族。/なんか結局」篇で松岡と共演。過去にも何度も共演経験があり、プライベートでも仲が良いといい、壇上でも息ぴったりのトーク。共演の感想などを聞かれると、松岡は「何度もお芝居で共演していて、親子役もあったんです。このあと何をやればってなった時に、後はバディかなって。わたしが『はい、はい』ってついていく感じの」と話すなど、吉田との相性の良さを紹介。

 松岡はまた、吉田の家に行ったことがあるとも明かし、普段の吉田について「家にいる時の羊さんを知っています。着ているものは優しい感じ。スリッパも優しい感じ」と笑顔で紹介。吉田もプライベートでのファッションについて問われ、「この季節は薄着が多いです。締め付けの少ない服装をすることが多いです。チューブトップのワンピースとか」と明かした。

 イベントではさらに、「理想の結婚式」や「理想のプロポーズ」がトークのお題となったが、理想のプロポーズについて聞かれた松岡は「フラットに言われるのもいいし、逆に膝まずく勢いで言われるのも素敵。サプライズが欲しいです。びっくりするようなプロポーズをして欲しい」とにっこり。「実家から持ってきたこれだけは捨てられないもの」を尋ねられると、「家はモノがあふれて引っ越しが大変。一番は本です。漫画も小説も雑誌もあります。週刊の漫画誌までとってあるんです。本棚が足りません」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ