search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間(9)〜ホテルよりも男が行きたがる場所〜

女がドン引く瞬間(9)〜ホテルよりも男が行きたがる場所〜

pic pic

画像はイメージです。

 世の多くのカップルがラブホテルで逢瀬を重ねている。しかし美咲さん(仮名・22歳)の恋人は、ホテルではなく別の場所に何度も連れて行かれたことで、呆れたと話す。

 「彼が会うたびに行きたがった場所といえば、漫画喫茶でした。そこで何をするのかというと漫画やネットではなく、性的な行為です。でもさすがに天井や扉に隙間があるようなお店ではやりませんよ。ちゃんと完全個室の場所を選んで2人でよく行っていました」

 近年、都内では完全個室をウリにした漫画喫茶が急増している。そのため、経済的余裕のない若者がその店に殺到し、休日などは行列ができるといった光景も珍しくない。

 「一部のお店は、そういう使い方を推奨しているのか、避妊具を入れるビニール袋まで備え付けてありますね。でもやっぱりホテルがいいですよ。漫画喫茶にはシャワーもありますけど、狭っ苦しいですし、衛生的な面でも清潔とは言い難い。それに安く済むからといって、毎回そんな場所ばかりに連れていく彼には、ちょっと引いてました。だって、ただの性的な友達としか思われていないんじゃないかと不安になりますし。

 そういえば最近、グラビアの子と不貞行為が明らかになった俳優が、某チェーンホテルへ何度も通っていたことがイジられてますよね。でも私からすると、ちゃんとホテルに行くだけマシだと思いますよ。最近の男は漫画喫茶で済ませようとする人が多いですから」

 その後、大切にされていないと感じた美咲さんは、漫画喫茶ばかり連れていく男とは破局。現在は、しっかりとしたホテルに連れて行ってくれる恋人を探しているという。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真・BUILDERS DESIGN

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ