search
とじる
トップ > アイドル > Chu-Zインタビュー ウィンク宣言も飛び出した!? KAEDEは見た目と違って女の子らしい?

Chu-Zインタビュー ウィンク宣言も飛び出した!? KAEDEは見た目と違って女の子らしい?

 武道館を目指すアイドルグループ、Chu-Zが3月9日(水)に、セカンドアルバム「Chu-Z My Selection」を発売する。3月の東名阪ツアーでメンバーのあすかが卒業することも決まっており、新たなスタートとなるChu-ZのKANAとKAEDEにインタビュー。話を聞いた。

 セカンドアルバム「Chu-Z My Selection」について、お気に入りの曲を聞いてみると、KANAは、「『夢で逢いましょう』です。私たちも走っていく、今の気持ちが語られていると思うんです」とのこと。一方、KAEDEは、『フェイバリット・スマイル』。「すごい好きな歌なんです。私の好きな歌詞が、いっぱいつまっています」とその理由を語った。

 グループの中ではダンスが得意なメンバーとして活躍する二人。お互いを、「かなぴょん(KANA)はメンバーで一番の努力家なんです。ただ、その努力が果たして…時々、空回りしているところもあります。あと、おっちょこちょいなところもあります」(KAEDE)、「KAEDEは見た目と中身のギャップが素晴らしい(笑)! 見た目は、オラオラしてそうですが…中身が本当に優しくて、女の子」(KANA)と紹介してくれた。

 アイドルっぽいことが苦手であるというKAEDEに対して、東名阪ツアーで、「ウィンク」をすることをKANAは提案。最初は嫌がっていたものの、最後には、「これからも前へ進んでいきます!」と意気込むKAEDEは、「東名阪ツアーのどこかで、1回だけします(笑)」と宣言した。

【画像特集】Chu-Zインタビュー KANA&KAEDE
http://npn.co.jp/photo/detail/3975/

【動画】Chu-Z「あっち向いてホイでPR対決」KANA&KAEDE編
https://www.youtube.com/watch?v=ssY8SOTp8Lc&feature=youtu.be

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ