search
とじる
トップ > アイドル > Chu-Zセカンドアルバム「Chu-Z My Selection」がdヒッツで全曲独占先行配信決定

Chu-Zセカンドアルバム「Chu-Z My Selection」がdヒッツで全曲独占先行配信決定

 6人組ガールズグループ「Chu-Z(チューズ)」がKawaiian TVでレギュラーを務める冠番組「とれたてChu-ZのYouChu-Z」2月19日(金)放送回にて、3月9日(水)に発売されるセカンドアルバム「Chu-Z My Selection」の収録曲がdヒッツにて2月24日(水)より全曲独占先行配信されることを発表した。(ボーナストラック「ワガママ」は配信に含まれない)

 前回の放送ではイエロー担当・あすかの卒業が発表されたことが記憶に新しい同番組。今回の生放送でまたも衝撃のサプライズ発表かと思われたが、今回はアルバムの発売に先駆けて収録曲を聴くことができるというファンにとっては嬉しいニュースとなった。

 また、それとは別に紫担当・LUNAのソロ曲である「ワガママ」がボーナストラックとしてアルバムに収録されることが発表された。弾き語りの腕を磨き、アイドルシーンにおけるギター女子としても活動の幅を拡げている彼女の自作曲の初の音源化ということもあり、どのような仕上がりになっているのか気になるところだ。

 また、所属レーベルである日本コロムビアのサイトで本日より新曲「夢で逢いましょう」とボーナストラックとして収録されるLUNAのソロ曲「ワガママ」の試聴がスタートしている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ