クリスティーナは、数週間前に新恋人マット・ラトラーが自宅に引っ越してくることに同意したが、クリスティーナの夫ジョーダン・ブラットマンは、今週の4日木曜日にようやく家から出ていったらしい。
ゴシップサイトTMZに、関係者は、「ジョーダンが出て行ってくれて本当によかったです。すごく変ことになっていましたが、クリスティーナはマックスの為にジョーダンを住まわせていました」と理由を説明している。
ジョーダンとの離婚を2010年10月に申請したクリスティーナ、ジョーダン本人が家から出て行くことを拒んだことで、クリスティーナがホテルに滞在していた。
先日、関係者は、「家からジョーダンが出て行かなかったことは、クリスティーナにとって難儀な事です」「(公演のため地方から)ロサンゼルスに戻った際には、息子が一緒でも、どこか他のところに住まなければいけませんでした」と語っていた。
しかし最終的にクリスティーナは、一大決心して自宅に戻り、その後すぐにマットが後押しした。
クリスティーナは先日、特別な存在のマットに「愛」を感じていることを認めている。
「そこには愛があるの、ええ。マシューは特別な人よ。映画でも本当に強い友情があったの。彼とは何時間も電話で話すことが出来て、気がつけば明け方っていう相手なんだから」「離婚を申請してデートを始めたわ。何も急に行動を起こそうとしているわけじゃないの。とにかく5年の結婚生活を終えただけ。ゆっくりと幸せになろうとしているの。楽しんでいるし、デートもしているし、本当に長い間そういうことはしていなかったから」