search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ようやく実現しそうな水嶋ヒロと妻・絢香の夫婦共演

ようやく実現しそうな水嶋ヒロと妻・絢香の夫婦共演

 俳優の水嶋ヒロが9日、日本テレビ系のトークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演した。

 3年ぶりのバラエティー番組出演となる水嶋だが、今回は早々と来年1月公開の主演映画「黒執事」のPRをかねて出演。観覧車から巻き起こった大歓声にさらには「歓声を浴びるのも何年ぶり? って感じだったんで、圧倒されちゃいました」と戸惑っていたが、赤いパンツを履くことがマイブームであることを明かし、「健康にもいいし、運気も上がるらしい。クローゼットの中にある下着は赤しかない。20枚ぐらい」。また、自らを“体にイイものを食べるオタク”と称し「あんまり肉を食べなくなった。酵素玄米やフルーツ、野菜中心の食生活にしてます。だから痩せてるのかもしれない」と以前に比べほっそりした理由を明かすなど、プライベートについてたっぷりと語った。

 「妻で歌手の絢香と結婚し、ともに所属していた大手芸能プロをそろって退社した影響で、民放各局が水嶋の起用に二の足を踏んでいたが、そろそろテレビの方が“解禁”になったようだ。本名で文学賞に応募した処女小説がベストセラーになって注目を浴びたものの、なかなか二作目が書けないので、今後は芸能活動中心でいくようで、以前ではほとんど触れることがなかったプライベートまで切り売りし始めた」(テレビ関係者)

 となると、結婚後初の妻・絢香との初共演が期待されるが、「独立後、水嶋が出演しているCMソングに絢香の曲が起用されたが、その際、絢香が夫婦の“共演”をクローズアップしてほしくないという意向を関係各所に伝えたため、そのCMが話題にならなかった。夫婦共演は水嶋が絢香を説得できるかにかかっているのでは」(芸能記者)。

 今後、映画の公開に向けて水嶋の露出が増えそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ