search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おのののかに初スキャンダル発覚!

おのののかに初スキャンダル発覚!

 タレントのおのののかが、20代後半の会社員の男性と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 おのは今月19日、元ボクシング世界王者の具志堅用高とともに、都内で行われたエバラ「プチッと鍋」のおなべランチPRイベントに出席。

 その際、「一緒に鍋を食べる男性」の存在を聞かれ、「今、本当にいない。(恋人の存在について)毎回聞かれるけれど、本当にいないんです」などとフリーであることを強調。理想の男性については「運動が出来て、優しくて、面白くて、浮気をしない」と明かしていた。

 ところが、同誌によると、そのイベントからわずか数時間後、ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。2人は大衆居酒屋に入店し、おのが男性の肩にもたれかかるなどラブラブな様子。会計をおのが支払い1時間半ほどで店を後にしたという。

 その後、ホロ酔いのおのは、暗い路地に入るやカレの腰に手を回してベタベタと身体を触れ合い、やがて2人は手をつないで歩き出した。2人はコンビニに寄り、そのまま男性の自宅マンションへ消えたという。

 どうやらおのがべた惚れの様子だが、男性は都内の一流私大卒で大手企業につとめる20代後半の会社員。仕事の関係で知り合い、今年に入ってから親密になり交際に発展した模様だというから、今後、おのは“彼氏ネタ”でいじられることになりそうだ。

 「おのといえば、かつて有名プロ野球選手と交際し、1年に5回浮気されたことが原因で別れたことを暴露している。“浮気対策”のため、遠征先の宿舎で毎回カメラで部屋の様子を映させていたというから、有名人との交際には懲り懲りか」(芸能記者)

 12月で24歳でまだ若いだけに、芸能界の結婚ラッシュには乗らないと思われるが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ