search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おのののか 浮気された過去を語る

おのののか 浮気された過去を語る

 タレントの、おのののかが17日、千葉県・幕張メッセで行われている東京ゲームショウ2015のパオン・ディーピーブースのスペシャルイベントに登場。

 パオン・ディーピーの新作ゲーム『ベーモンキングダム』のキャラクター『シェイル』の衣装で登場したおのは、「キャラクターをそのまま再現して頂いて、着てみてテンション上がりました」と笑顔。

 限定のおのののか本人がモデルのレアベーモンを発表され大喜び、早速本人のキャラクターを使用し対戦していた。対戦後、「私のキャラクターを、初めて使って対戦して嬉しかった」と話し限定キャラクターをPRしていた。

 また、本ゲームがベイゴマをベースになっている事にちなみ、尻相撲をする事になったおのは、負けたら秘密を明かすと宣言し対戦。見事尻相撲に勝ってみせたおのだったが、MCからの無茶振りで秘密を暴露することになり、「昔付き合っていた彼氏に、浮気されて、彼のお尻を弾きました。ベイゴマみたいに。浮気されたのが5回目だったのでそのままお別れしました」と過去の恋愛話を明かした。

 おのは、「なんでですかね。多分、(私が)重いんだとおもいます。毎日会いたいし、どこでもついていきたいし、だから、嫌になっちゃうとおもいます」と冷静に分析していた。

 東京ゲームショウ2015は、9月17日から、20日まで幕張メッセで行われている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ