search
とじる
トップ > スポーツ > 戦極 川村亮がケビン・ランデルマン狩りへ笑顔の秘策

戦極 川村亮がケビン・ランデルマン狩りへ笑顔の秘策

 戦極を主催するワールドビクトリーロード(WVR)が22日、都内の同事務所で会見。「戦極〜第二陣〜」(5月18日、東京・有明コロシアム)の追加カードとして川村亮VSケビン・ランデルマンというライトヘビー級(93キロ以下)の一戦を発表した。会見に出席した川村は「笑顔」を武器に“ドンキーコング”狩りを宣言している。

 世界最大のMMA団体UFCで第5代世界ヘビー級王者に輝き、PRIDEでは後に無差別級GP覇者となったミルコ・クロコップを撃破した実力者ランデルマンとの一戦が決定した川村。「強くてデカくて速くて凶暴」と対戦相手を分析した上で「人間力で勝つ!」と勝利を誓っている。
 人間力を上げるために川村は「ツライことでも楽しく笑いながらやるように心掛けている」と日々の練習でも笑顔で腹筋を行っている。その甲斐あって徐々に筋力も上がり「現在は95kgくらい」と将来に見据える100kg超えの目標も着々と進行中だ。
 人間離れした身体能力を誇るランデルマンに人間力で対抗しようと目論む川村。見事ドンキーコング狩りを成し遂げ、最高の笑顔を見せることができるか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ