search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 勝地涼「子どもの名前もう決めた」 前田敦子との新婚生活を明かす

勝地涼「子どもの名前もう決めた」 前田敦子との新婚生活を明かす

pic pic

平祐奈、勝地涼

 11月13日、横浜市内にて行われた「ベストスタイリングアワード2018」に、俳優の勝地涼と女優の平祐奈が出席し、「ベストスタイリングアワード」が贈呈された。受賞の喜びとともに、勝地は女優の前田敦子との結婚生活を、平は前日が誕生日であったことから20歳を迎えて初めて挑戦したことを明かした。

 受賞理由として、勝地は「映画・ドラマなどで演じた、数多くの役柄とともに、そのヘアスタイルが常に注目を集めていること」が挙げられ、平は「ヘアスタイルを変えるたびに同世代の女性を中心に、SNSでコメントが殺到するほど絶大な人気を得ていること」が評価された。今後、試してみたい髪型について聞かれた勝地は、大河ドラマ出演のために髪型をキープしているが、終わったら坊主刈りにしてみたいという野望を明かす。かっこいい髪型が好きだという平は、「勝地さんと同じように坊主刈りにしてみたい」と答え、「役によってヘアスタイルを変えている。坊主刈りの役が来たら、ぜひやってみたい」と宣言。

 結婚生活の感想について聞かれた勝地は、「(帰宅すると)家に誰かいてくれるというのは、良いもの」と答え、「ごはんを作ってくれたり、お弁当を作ってくれたり」「がんばれるな、というものがあります」と、笑顔をこぼしながら幸せな家庭生活について語った。

 勝地のコメントを受けて平は、「奥さんもステキだけど、感じられる男性もステキだな」とコメント。前日に迎えた自身の誕生日について聞かれると、ジンジャーエールを飲んだことを報告。平の家庭では、20歳になるまで炭酸飲料を禁止されていたという。飲酒については、「くちびるにちょっとワインを付けただけで、ダメですね。ふわーっと、頭が痛くなっちゃって。今日も、朝起きれないくらい」とアルコールが苦手であることを告白した。

 勝地は、生まれてくる子どもについて聞かれると、「とにかく無事で生まれてきてほしい」と話し、予定日が来年の春頃であることと、既に名前も決めていることを発表。性別や名前については「まだ内緒で」と嬉しそうに語った。勝地が『あまちゃん』にて演じた「前髪クネ男」にかけて「クネ男ちゃんと(名前を)つけたら、冗談でもあっちゃんは怒るでしょうね」と気まずそうに語り、会場を笑わせた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ