search
とじる
トップ > レジャー > 私はこうしてお客様に落とされた 〜弥生・キャバ嬢(23歳)〜

私はこうしてお客様に落とされた 〜弥生・キャバ嬢(23歳)〜

 深夜3時。気になっているお客さんと(アフターと称した)デートにこぎつけた私は、舞い上がる気持ちを押さえながら、スタッフルームを後にする。でも、扉の前で待っている彼を見つけた瞬間、必死で押さえていた笑みが溢れてしまった。

 「なに、笑ってんの? 気持ち悪いよ(笑)」
 「だって、いつもアフター断ってたでしょ? 私からの誘いを断るなんて、何様なのよって思ってたんだから!」

 ごめんね、と笑う彼を見て、さらにテンションがあがってしまう。ああ、幸せだな…。あまりにも嬉しすぎて、おもわず、彼の腕にしがみつく。スーツの上からはわからなかったけど、意外に筋肉質な体に触れて、ますます、虜になってしまいそうだった。

 「これって、アフター特典?」
 「違うよ〜! 何だか嬉しくて腕組みしたくなっちゃったの」

 周りから見たら恋人同士というより、バカップルに見えてるかも〜! …なんて、私の能天気な考えとは裏腹に、彼から放たれたのは最低な一言だった。

 「はいはい。本当にチャラいよな? キャバ嬢って」

 …チャラい? キャバ嬢が?

 「意味わかんないんだけど? どうゆうこと?」
 「ちょっと、本気で怒んなよ? ただ、キャバ嬢ってこういうことに慣れてるよなって意味だよ」

 プチンと何かが切れたのと同時に、組んでいた腕を振り切って、反対方向へと歩き始めた。彼が何か叫んでいたけれど、振り返ることができなかった。だって、今振り返ったら、おもいっきり泣いてるダサい姿を見られてしまうんだもん。

 キャバ嬢だからチャラいって何? 普通の女の子と変わらない恋愛してるのに、キャバ嬢ってだけで信じてもらえないのって、すごく悔しい。

 私だってひとりの女なんだから、好きな人だけには信じてほしいんだよ?

取材・構成/LISA
アパレル企業での販売・営業、ホステス、パーティーレセプタントを経て、会話術のノウハウをいちから学ぶ。ファッションや恋愛心理に関する連載コラムをはじめ、エッセイや小説、メディア取材など幅広い分野で活動中。
http://ameblo.jp/lisa-ism9281/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ