search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上 クリスマスは「今田耕司とパーティー」

ノンスタ井上 クリスマスは「今田耕司とパーティー」

 お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が23日、都内で著書『マイナスからの恋愛革命』(ワニブックス)発売を記念し、「ポジティブハグ&握手会」を開催した。

 「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位で、殿堂入りしている井上だが、「女性のお友達2000人以上」「狙った女性の80、90%はオトしてきています」と豪語する。本書には、そんなブサイクなのにモテモテな井上の、上手く相手をオトす恋愛秘訣が書かれているとのこと。

 ブサイクの恋愛術として井上は「ブサイクはイケメンより10倍、20倍優しくないといけない。僕はここにいる誰より好きだとか愛しているとかいって、女性は嫌な気はしないでしょ?」と持論を語る。また、元々モテる人に向けては書いてないそうで、「モテる男の人、モテる女の人は読まなくていいです恋愛におっくうになってる人に読んでほしい」とアピールした。

 しかし井上は、恋愛には積極的だが結婚に関しては慎重論で、「恋愛は技術ですが、結婚運の要素がありますから」と話し、「日本には女性がざっと(人口の)半分だとして6000万人いるんですよ。その全員と出会っても結婚できなければ、それは大問題ですが、しょせん6000万人中の2000人です。まだ足りない」と独自の結婚観を語った。さらに、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、田中みな実アナウンサーと破局した話となると「ざまあみろですね(笑)。後輩があんな美人なアナウンサーとつき合うなんて、腹立たしくてしかたない!」と本音も明かす場面も。

 ちなみに、24日クリスマスイブの過ごし方については「仕事です」と回答。さらに仕事終了後は、先輩芸人の今田耕司宅でクリスマスパーティーに参加するとのことで「寂しいクリスマスパーティーに参加します(笑)。朝まで続きますので、この本を持ってこんこんと(恋愛術)を伝えてきます」と話した。(斎藤雅道)

 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ