search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原莉乃がHKT劇場に凱旋 選挙選抜曲は音頭?

指原莉乃がHKT劇場に凱旋 選挙選抜曲は音頭?

 「AKB48 32ndシングル選抜総選挙〜夢は一人じゃ見られない〜」で、得票数150,570票で第1位となったHKT48の指原莉乃が、選挙後初めて博多のHKT48劇場公演に出演し「凱旋公演」を行った。

 冒頭のMCでは「改めて福岡で挨拶が出来てよかったです。福岡の皆さんの応援もあり、お陰さまで一位が取れました」と挨拶すると、劇場内は温かい拍手に包まれた。

 終演間際、メンバーの田中菜津美の「ちょっとまって!」の声で登場した久寿玉と、劇場に観客がお祝いメッセージを寄せ書きし 、書道の中等科師範の腕前を持つ研究生の山田麻莉奈が書いた「さっしー 選抜総選挙一位獲得おめでとう」と書かれた横断幕が登場。メンバーとお客様から大きな拍手で祝福されると、指原は「ありがとうございます!! 福岡の皆さんが受け入れてくれたからこその一位だと思います。HKTに移籍して本当によかった」と語った。

 また、初センターの楽曲について触れ、「秋元さんから連絡があって、音頭に決まりましたと。びっくりしています。」と笑いを誘っていました。

 さらに、サプライズでのお祝いが終わると、今度は指原が「実は私も、皆にサプライズ発表があります!!」との声に大きな歓声が上がりました。メンバーがざわつく中、「HKT48、セカンドシングルの発売が決定しました!!」と 発表。メンバーは指原の卒業発表かと勘違いしていたようで、ホッとして泣きだすメンバーもいた。発売日が9月4日であることも発表された。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ