search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラとゴン中山 サッカー日本代表に「頑張ってくれ〜!」

ローラとゴン中山 サッカー日本代表に「頑張ってくれ〜!」

 セガのサッカークラブ運営シュミレーションゲーム「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」のCM発表会が13日都内で行われ、元サッカー日本代表の中山雅史氏とタレントのローラが出席した。

 ローラは美脚を強調した黒のショートパンツ姿で颯爽と登場。今回のCMで初対面だというローラと中山。ローラが中山について「てきぱき、はきはきとしゃべる人。こういう人あんまりいなし格好いいなと思いました。堂々としいて自信があるところがすごい男らしいです。藤岡弘さんみたいです」とべたほめすると、中山は「僕もいずれは(藤岡弘のように)探検隊員になりたいです」とニッコリ。

 15日から行われるコンフェデ杯。初戦は開催国のブラジルと対戦とする。中山は「ホームで本気になっているブラジルと初戦で戦う。現時点の日本代表がどこまで出来るか、自分達のやれる事を精一杯見せて欲しいです」と熱く語った。日本代表にアドバイスはと問われると中山は「アドバイスは無いです。頑張ってくれ!戦ってくれ!」とエールを送った。ローラも「応援しすぎて喉がカラカラで〜す。頑張ってくれ〜!」とローラ節で激励した。

 『サカつく』は10月10日にPlayStation3、PlayStation Vitaで発売予定。また中山氏、ローラの出演するTVCMは6月15日より放映予定。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ