ミラはGQ誌8月号のインタービューの中で、自分のことを「筋金入りのトレッキー(『スタートレック』シリーズのマニア)」だと語っている。『アメリカンサイコ2』で共演した、オリジナルTV版『スタートレック』でカーク船長を演じていたウィリアム・シャトナーについて尋ねられたミラ、「サイコーだったわ」という。
「彼って、みんなが想像している通りの人なのよ」
ミラのトレッキー歴について、随分昔から『スタートレック』に取りつかれているとも語った。
「ティーンの後半にそうなったの…18、19、ハタチ、そんな感じかな。他の人たちから比べてそうなるのが遅かったわね。でも、過去形で話すのはヤメよ、だって今も『スタートレック』ファンだから。それは止められないわ」「5年前くらいかな、ラスベガス・ヒルトンホテルの『スタートレック・エクスペリエンス』に行ったわ。アトラクション内の『クオーク・バー』でたくさんのニセモノキャラクターと遊んだの」
またミラはレナード・ニモイのサインを持っていることも自慢のひとつだと語っている。
ミラの最新作『お得な関係』は共演ジャスティン・ティンバーレイク、監督は『イージーA』のウィル・グラック、全米公開は来週末の7月22日から、日本での公開は秋からの予定だ。