search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(5) 「好きな人は、いますよ」(渡辺直美)

バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(5) 「好きな人は、いますよ」(渡辺直美)

 おデブのピン芸人・渡辺直美がますますパワーアップしている。

 昨年、深夜のコント番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)をピース、平成ノブシコブシらと牽引して、一大ブレイク。4月から水曜日の午後10時枠、略して“水10”への昇格が決定している。

 同番組では、超肥満でゲジゲジまゆげの女子高生キャラ・白鳥美麗(しらとり・みれい)を怪演。3月21日、シングル「ピカル 恋がしたい」で歌手デビューすると、4月2日付けの週間シングルランキングで10位にくい込み、ソロの女性芸人として史上初の快挙を達成した。

 そんな渡辺が、24日に放映された『フジテレビからの〜!』(フジ系)のコーナー「女芸人がお風呂で赤裸々トーク」に、フォーリンラブ・バービー、たんぽぽ・川村と出演。巨体を白いバスタオル1枚で包み、湯船に浸かりながらのガールズトークを展開した。

 そこで、片思いながらも「好きな人は、いますよ」と告白。意中の相手は、テレビ番組の照明さん。「仕事が一緒だから、告白はアレ(ダメ)かなぁと思って」と想いを伝えることは控えている。だが、かつてバラエティ番組でみずから、鳶職人や消防署員などのセックスフレンドが数名いることを明かしているため、相当の好きモンと見ていい。今回も、抑制できなくなる可能性が十二分にある。

 性に貪欲な渡辺は、「ゴリゴリの(内容のエロDVD)をいっぱい持ってる。セクシーな顔や言葉を勉強するの」と、かなりの研究熱心。巨乳でテクニシャン。24歳のブレイク女は、下半身の冒険家でもあるようだ。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ