search
とじる
トップ > スポーツ > 【新日本】熱愛報道のオカダ・カズチカ、三森すずことの真剣交際を報告

【新日本】熱愛報道のオカダ・カズチカ、三森すずことの真剣交際を報告

 13日に一部スポーツ紙で人気声優、三森すずことの熱愛を報じられた新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、オカダ・カズチカが同日夜に自身のツイッターを更新。

 「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」

 とツイートし、三森と真剣交際していることをファンに報告。一方の三森もツイッターを更新し、「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした」と将来を見据えた真剣交際であることを認めた。

 現在オカダは、12日から開幕したメキシコの団体CMLLと新日本の合同開催シリーズ『ファンタスティカマニア2018』に出場しているが、この日はオフ。14日の京都KBSホール大会では、メインイベントで棚橋弘至とメキシコのスーパースター、ミスティコが率いるチームと6人タッグで激突し、勝利をものにしている。

 昨年1月には、テレビ朝日の森葉子アナウンサーとの交際が報じられたが、昨年中に破局したと報じられている。オカダと三森は同じブシロード参加の団体と事務所に所属していることもあり、三森がテレビアニメ『タイガーマスクW』の声優を務めてからは、会場でも姿が目撃されていた。オカダはかねてから結婚願望が強いと言われているだけに、良きタイミングでの吉報を期待したい。

文・どら増田
カメラ・舩橋諄

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ