search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 SMAPの生謝罪会見に「メンバー全員本意ではない」

岡村隆史 SMAPの生謝罪会見に「メンバー全員本意ではない」

 21日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で謝罪会見したSMAPの様子について、「メンバー全員本意ではない」と岡村自身の感覚を述べた。

 「解散&分裂」騒動の渦中にあったSMAPは18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演し、謝罪。現在の心境を語った。しかし、その場に登場したのは日本国民が愛してやまない本来のSMAPの姿ではなかった。ややこわばった表情と憔悴しきったメンバー。特に中居正広と香取慎吾の様子に対しては、ネット上で心配する声が続出した。

 当然、謝罪生会見を観たという岡村は「色んな思いあるんでしょうけど、何かねぇ…、メンバー全員も本意ではないと思いますけど。あそこで言うとかんと、そのまま普通にビストロ始まってもねっていう感じやったから」とSMAPメンバーの様子を見た感覚を述べた。

 さらに言葉を慎重に選びつつ、「でもなんやろうな…あんまり観たくないシーンでしたけどね、アレは。まぁ、しゃあないっちゃ、しゃあないんでしょうけども」と正直な気持ちを明かした。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ