search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 再婚発表の市井紗耶香がママユニット“モーニングママ。”結成?

再婚発表の市井紗耶香がママユニット“モーニングママ。”結成?

 元モーニング娘。で女優の市井紗耶香が都内で28日、再来年に小学校に入学する愛娘のミウちゃんと、「セイバン 天使のはね ランドセルファッションショー」『SEIBAN COLLECTION 2012』に、タレントの佐藤弘道と共に登場。先日、再婚と妊娠を発表した市井は、夏休みの過ごし方を聞かれ、「山に行ったり、川に行ったり、プールに行ったりとか、けっこうアクティブに過ごしました」と語った。新しい彼氏と? の問いには、「そうですね。主人になりましたけど」と笑顔。結婚相手の一般男性とは5、6年前に出会い、長く友だちだったことを明かした。「去年に、いろいろと相談したりしている中で、この人とだったら、子どもにも紹介したりとかしてもいいしというところで、真剣にお付き合いを始めたのは去年です」という。再婚に至ったポイントは、男性が「子どものことを第一に考えてくれていること」。笑顔を絶やさず、楽しい家庭をつくりたいと語った。

 この日は、ランドセルを背負いやすくする肩ベルト「天使のはね」を備えたセイバンのフラッグシップ商品「モデルロイヤル」と、最上位モデル「モデルロイヤル・レジオ」が紹介され、ランドセルに合わせて着せたいファッションをテーマに、一般応募の中から選ばれた10組の親子が、ファッションショーのランウェイを華麗に舞った。

 会見では、矢口は、「出会う人、出会う人とは絶対に縁があると思っているので、一つ、一つのことを大切にこれからも、お仕事を楽しんでやっていけたらいいと思います」とメッセージを送った。また、同日、元モーニング娘。の矢口真里が市井の連絡先がわからないためお祝いできないと別のイベントでコメントしていたことを知ると、「お互いに(連絡先が)変わっちゃってるんで、わからないんですけど、連絡取りたいですね。2期からずっといっしょにいる仲なので」となつかしそう。モーニング娘。メンバーの話題になると、「ゆうちゃんも今年じゅう(に出産)ですよね。だから、ほんとにますます、どんどん身内でハッピーなことが起こるのは、すごいうれしいなと思います」とにっこり。話題がモーニング娘。の同窓会や同級会に発展し、「またみんな集まって、何か、ほんとうにこう、いっしょにね、お仕事する機会があれば、ぜひ、いっしょにお仕事したいと思っています」とコメント。すかさず佐藤が、「そのときは、モーニングママ。たちですね」と告げると、「ねえ、ほんと、それこそ、OG、たくさん結婚してますからね。みんなでママで」と満面の笑みを見せた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ