search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ベッキー 「旅猿」出演オファー断る

ベッキー 「旅猿」出演オファー断る

 タレントのベッキーが、日本テレビ「東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜」のオファーを断っていたことが、わかった。1日放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が明かした。

 ベッキーといえば、今年1月にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)でスクープされ、一大騒動に発展。その後、ベッキーは芸能活動を一時休止したが、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で約3か月ぶりにテレビ復帰。徐々に芸能活動を再開させているが、本格復帰には至っていない。ただ、テレビ朝日が11月29日の定例会見で、年末年始特番での出演予定を明言。そのような流れもあり、今後ベッキーのテレビ本格復帰も近いとされている。

 岡村は「ちょこちょこオファーかけたり、ベッキーサイドから『どうですか?』みたいなのは、結構ありますよ、最近」と裏事情を明かしたが、ただ最終段階のところまでいくと交渉が破談してしまうという。

 「旅猿」も同様にベッキーにオファーを出していたが、「スタッフも『ええな』って言っていたけど、そっからうんともすんともね、何もならなくなってしまいましたから。しょうがないなって思ってましたけど」と明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ