search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 太田光、バレンタインデーで妻に花束 “恐妻”アピールするものの夫婦の好感度が高いワケ

太田光、バレンタインデーで妻に花束 “恐妻”アピールするものの夫婦の好感度が高いワケ

pic pic

太田光代、爆笑問題・太田光

 爆笑問題の太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長がバレンタインデーである14日、自身のTwitterを更新し、太田から素敵なプレゼントが届いたことを報告した。

 太田のことを“アーリン”と呼ぶ光代社長は「バレンタインデーに届いたアーリンからの薔薇の花束」と綴り、ハートの形に束ねられた薔薇の花束の写真を投稿。「またふざけてスタンド花だけど」と太田のいたずらもあったようだが、「やっぱり綺麗だな」と喜びに溢れていた。

 光代社長が花屋を営み、バレンタインデーに「男性から女性に花を贈ろう」と呼びかけているため、そういったプロモーションの一環もあるかもしれないが、ネット上では「太田さん奥様大好きで愛しまくってるよね」「不倫が多い芸能界で太田さん妻一筋だし良い」と愛妻家っぷりを発揮する太田に称賛が集まっていた。テレビでは時に問題発言をしてしまう太田だが、妻への変わらぬ愛情に感激する人が多いようだ。

 「互いの欠点を暴露し合うことも多い夫婦ですが、実はお互いが大好きというギャップに世間は好感を抱いているようです。二人は太田さんが光代さんの家に居座ることでなんとなく交際を始め、腐れ縁の延長線上として結婚に至ったとよくテレビなどで話していますが、太田さんは光代さんの悪口を言われると、『ブスでも俺が好きなんだからいいんだよ!』と発言するほど愛情を持っています。光代さんは光代さんで、愛情表現がないなどの不満を言いつつも、太田さんの事は『全部好き』と言っています。結婚25周年目にようやく結婚式を挙げたり、記念日は大切にするなどなんだかんだ仲のよい夫婦です」(芸能記者)

 また、太田が光代社長の事務所に所属しているという点も夫婦関係に大きく影響しているようだ。

 「事務所から独立し干された状態になった爆笑問題を救うべく、光代さんが事務所を立ち上げ現在に至りますが、ずっと一緒にやってきたことで絆も強まったのだと思います。実際、太田さんも『私のようなダメ人間がこうやって芸能界でやっていけるのはすべて社長の才覚のおかげ』と感謝していますよ」(前出・同)

 太田は傍で寄り添い、支えてくれる光代社長に何よりも感謝しているのだろう。

記事内の引用ツイートについて
太田光代の公式Twitterより https://twitter.com/ota324

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ