search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「神聖かまってちゃん」は、女に手を出さない!

「神聖かまってちゃん」は、女に手を出さない!

 今音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」のHPスペチャ! のコーナーでは、「神聖かまってちゃん」がインタビューに答えた放送の動画が見られる。司会の臼田あさ美がボーカル「の子」他メンバーと会話を展開。まるでインチキIT企業の社長みたいに自らの抱負をぺらぺらしゃべるの子にもビックリだが、彼がその場の思いつきで勝手に決めた「オキテ」が、一瞬まわりのメンバーを引きつらせる事に。そのオキテとは?

 ホントは「黒猫チェルシー派」のはずの臼田あさ美が、「神聖かまってちゃん」の子のインタビューに果敢に挑戦。月9も出たのに、「非モテ系」バンドにも理解がある臼田。美人だけどちょっと変わった趣味だね。主演映画の「ランブリングハート」の劇場が燃えるという、災難もあったが、今年はNHK『龍馬伝』や土曜ドラマにも出る売れっ子ぶり。(メレンゲもよろしく)ちなみに、NHK BSの「MAG・ネット」で「神聖かまってちゃん」が紹介されるらしい。臼田関係ないけど。

 「ロッキン・○ンは年寄りの雑誌!」などとつぶやき、90年代ロックの懐古主義者(悪かったね)をさんざんコケにした後、「神聖かまってちゃん」の子が、思いつきで言ったメンバー間のオキテ、それは「女に手をださない!」という事。メンバー内(みさこをめぐって)はおろか、女性ならファンとも一切付き合わない!という事らしい。それを聞いて、引きつる男子メンバー1(リーダーメガネ)と、2(ベースメガネ)。多分、女の子にモテたいからバンドやってるんだろう。気持ちわかる。べつに、「神聖かまってちゃん」は「NEWS」や「嵐」じゃないんだから、ファンにいい娘がいれば付き合えばいいじゃん。というか、若いんだからもっと恋しようよ。「いっぱいお金を儲ける」とも誓っていたが、多分、生活できるぐらいの額を稼ぐという事だろう。みんなまだちゃんとバイトしてるみたいだし。

 女にモテてて、金儲かって、脱税してウハウハ。とか、EX○L的な成功を「夢見ない」ロッカーっていうのもまだいるんだ…。と、あらためて「あしたのジョー」的なストイックさを見せてくれた「神聖かまってちゃん」。コダイはまだまだ追うよ。

<コダイユキエ>イケメン好きの40歳独身女性記者

写真:メンバー唯一の女子、ドラムのみさこ。“女”と見られて無いそう

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ