search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバクラ嬢タケウチレイの「レイは見た! キャバクラ嬢の裏の顔(4)」〜誰にもバレないから!? キャバ嬢がエレベーターでやること3つ〜

元キャバクラ嬢タケウチレイの「レイは見た! キャバクラ嬢の裏の顔(4)」〜誰にもバレないから!? キャバ嬢がエレベーターでやること3つ〜

 こんにちは、竹内レイです。最近日差しが強くなってきて、お化粧崩れとの戦いの日々です。誰もいないエレベーターに乗ると、ついつい鏡を取り出してチェックしてしまいます。チェック中の間抜けな顔、知り合いには絶対に見られたくないな。

 さて、キャバクラがあるのは大抵ビルの中ですよね? キャバクラ嬢は、出退勤時以外にもお客様のお見送りなどで一日に何度もエレベーターに乗っています。エレベーターに乗っている最中、キャバクラ嬢は一体どのような行動に出るのでしょうか? 

■ママや黒服、同僚に対する悪口を言う
 お店の中では明るく素直なキャバクラ嬢も、狭い箱の中では性格も一変。これまでとは考えられないくらいの口調で、気に入らない人物の悪口を言っています。
 例えば、休みだったのにママから急に出勤して欲しいと頼まれた時の一言は「あのババア、マジで自分の事しか考えてねーよ。こっちは休みだったからデートの約束してたのにさぁ、私の休み返せって感じ。暇人ババアと一緒にするんじゃねーよ」という具合です。
 一緒にエレベーターに乗っていた時のRちゃんの衝撃的な一言でした。

■彼氏にメールを送る&電話を掛ける
 彼氏の事を説明するのが面倒で、彼氏はいないと嘘をついていたワタクシ、レイ。週末の土曜日は彼とデートのはずなのに、毎回呼び出しをされて台無しになる始末。エレベーターに乗ったと同時に彼に「ごめんね」のメールを打っていました。
 違う階から乗ってきたKちゃんも、乗った直後に彼氏に電話。こちらは彼氏も逆切れしてしまいエレベーターの中で喧嘩です。お店の中ではプライベートな連絡があまり許されない分、隠れてエレベーターで連絡をとるのです。

■お客様へ色仕掛けをする
 元お客様から聞いた&私も見てしまったお話ですが、お見送りのエレベーターの中でおさわりやキスをしてお客様を骨抜きにしてしまうキャバクラ嬢も中にはいます。枕営業まではできないけれど、キスやおさわりならOKという子は次回の約束を取り付けると同時にお礼として奉仕しているようです。
 レイは偶然、ママと常連のお客様とのディープキスを見てしまいましたけど、その後半年近くは頭から離れませんでした。今思えば、あのお客様がママの「お世話」をしていたのかしら…?

 エレベーターは密室ですが、いつ開くかわかりません。他人に知られてマズイ事は、なるべくお家に帰ってから行いましょう。聞こえないと思って悪口を言ったりしていても、案外外まで聞こえているものですからね。

ライター:竹内レイ http://ameblo.jp/rei-takeuchi/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ