search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 上島竜兵、吉幾三に心酔「マジで抱かれてもいい」

上島竜兵、吉幾三に心酔「マジで抱かれてもいい」

 ダチョウ倶楽部の上島竜兵、肥後克広と演歌歌手の吉幾三が24日、都内で歌謡ポップスチャンネル特別番組「あなたの街に聞きに幾三!!〜心で歌うのど自慢〜」(CS放送6月12日10時放送)の取材会に出席した。吉と本格的な共演は初めてだという上島・肥後は番組の裏話を披露しつつ、吉の人柄を絶賛。上島は「志村けんさんの番組でも何度かご一緒させてもらう機会があったけど、本当に優しくてマジで抱かれてもいいかなって思った」とコメント。途中、お約束のキス攻撃でも仲良く熱烈キスをかわし、息の合うところを見せた。

 本番組は吉と上島・肥後の3人が視聴者のはがきを元に地方を訪れ、視聴者の悩みを聞いたり、歌を通じてふれあったりする旅系の歌番組。吉と上島が神戸へ、吉と肥後は奄美大島をそれぞれ訪問したが、吉は収録を振り返りつつ、同じダチョウの寺門ジモンだけが参加していないことに少々疑問の目。「ジモンさんはどうして?」と問いかけたが、上島は「あいつはちょっと肉の買い付けがあって…」とバツが悪そうに事情を説明。

 肥後のほうは収録中の吉のトークや振る舞いを絶賛。「温かみがすごい。ちょっと照れ屋さんなんでしょうね。いい人で終わりそうになると最後必ず下品なことを言うんですよ。人間味溢れる吉さんの下ネタをぜひ見て欲しい」とニヤニヤ。

 上島も「俺たちより吉さんのほうがずっと面白い」と吉を持ち上げ、「気さくで、新幹線の移動の時から『何でもありだから。何やってもいいからな』って。『吉って呼び捨てにしていいからな』って言うので本当にしたらちょっとムッとしていました」とコメント。会場を大笑いさせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ