search
とじる
トップ > スポーツ > アイスリボン 女優兼業レスラー志田光 上を目指す

アイスリボン 女優兼業レスラー志田光 上を目指す

 個性派女子プロレス団体「アイスリボン」の興行が29日、埼玉県内のアイスリボン道場で行われた=写真。

 現在売出し中で「女優兼業レスラー」の志田光(21)は夏樹☆たいようと組み、この日の第3試合に登場。米山香織(JWP)&紫雷イオ(MAKEHEN)に果敢に挑むも圧倒的なスピードとムーンサルトなどの空中戦の前に敗れた。
 端正な顔立ちでショートカットが似合う志田。その外見とは裏腹にレスラーに必要な闘争心をあわせ持つ。「とにかく勝ちたい。勝たなきゃ意味がない。目標の選手はいません。目標の壁を超えられない気がするんで」とキッパリ。レスラーとしての幅を広げるため、総合格闘技にも参戦する。女優としての活動も続けていくつもりだ。

 試合後、志田は8・23後楽園大会“不思議の国のアリス”について「風香さんと組みます。これを期にもっと上に行けたら。目立ちたがり屋なので有名になりたいです」と後楽園で行われるビッグマッチでのステップアップを誓っていた。

 ◆志田光(しだひかる) 1988年6月11日生まれの21歳。血液型はO型。女子プロレスを題材にした映画「3カウント」主演。レスラーの傍ら役者としても活躍する美女レスラーだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ