search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 蒼井優の“好きな人”は年下のイケメンか

蒼井優の“好きな人”は年下のイケメンか

 蒼井優と鈴木浩介が先ごろ、破局を発表。蒼井は鈴木と結婚寸前までいきながら「好きな人ができた」と一方的に別れのメールを送ったとされ、目下のところ、有力視されているのが三浦春馬だ。

 「メールを送ったのが2月末。三浦と共演した舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3』の大阪公演の時期に重なっており、さらに大阪で2人が急接近したという話があるため、相手は三浦という説が出ています」(スポーツ紙記者)

 ただ、蒼井がこれまで付き合ったのは岡田准一、大森南朋、鈴木といずれも年上。三浦は年下なので違うのではないかとの声もある。

 「同じ舞台に出ていた特撮モノ出身のイケメン・浦井健治が年上なので、こちらが新恋人ではないかとの説も出ています」

 しかし、ほかの女優の恋愛遍歴を見てみると、相手が年上から年下に変わることは珍しくない。

 「かつて真田広之、堤真一と付き合っていた鈴木京香は9歳年下の長谷川博己に。野島伸司、東山紀之、有田哲平ら、かなり年上と浮名を流してきた深田恭子は、最近では6歳年下の清水良太郎、2歳年下の五十嵐麻朝と交際。1つ上の坂口憲二と付き合っていた小雪は8歳下の松山ケンイチと結婚。不倫騒動で姿を消している矢口真里も、過去にうわさになった小栗旬、魚谷輝明、川久保拓司は年上でしたが、離婚した中村昌也は4歳下、浮気相手の梅田賢三は5歳下です」(芸能ライター)

 蒼井も年下好きに変わったのかどうか、興味深いところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ