search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ブラマヨ小杉 安藤優子からの執拗な口撃にタジタジ

ブラマヨ小杉 安藤優子からの執拗な口撃にタジタジ

 6日放送のフジテレビ「バイキング」でブラックマヨネーズの小杉竜一が、安藤優子から執拗に質問され、タジタジになる場面があった。

 番組終了間際に行われる「バイキング」と「直撃LIVE グディ!」の生中継では、サッカー日本代表の長友佑都とタレント・平愛梨の「アモーレ」熱愛宣言が注目され、クロストークが行われた。

 「直撃LIVE グディ!」のキャスターである安藤は、坂上忍に「アモーレに、アモーレって言ってます?」といきなり質問。坂上は「ちょっと待って、いきなりですか?」とさすがに動揺。その後、ブラックマヨネーズの吉田敬が「この2人素晴らしいと思うんですけど、小杉は第三者のアモーレいますからね」と無茶振り。すぐさま小杉は「やめろ!」と反論した。

 ここで一連のカラミが終わるかと思いきや、安藤が「第三者のアモーレってなんなんですか?」とまさかのぶっ込み。小杉は「追及やめてください!」とコメントしたが、さらに安藤は「ディテールに面白さというか、真実が宿っていると思うんですよ。だから意外なところで、その人となりがわかったりするじゃないですか、だから何番目のアモーレなのかなって」と再び質問。安藤の執拗な口撃に、小杉は「まだ言う?」とタジタジだった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ