search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 草なぎ剛が結婚間近? 20億円の豪邸建設開始など条件揃う、相手はあの美女か

草なぎ剛が結婚間近? 20億円の豪邸建設開始など条件揃う、相手はあの美女か

pic pic

草なぎ剛

 元SMAPの草なぎ剛が4日、大阪市内で行われた主演映画「台風家族」(市井昌秀監督)の先行上映会に参加した様子を、各スポーツ紙が報じた。

 同作は、強制性交罪で起訴された俳優・新井浩文被告が主要キャストとして出演しており、公開が延期されていたが、6日から3週間限定で公開されることが決定し、草なぎはプロモーション活動をこなしている。

 各紙によると、同日東京ドームでは、古巣であるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のお別れ会が行われていたが、草なぎは同舞台あいさつのため欠席。

 草なぎは、最後に「1つ映画とは関係ないですけど…」と切り出し、「きょう東京の方でジャニーさんのお別れ会がありました」と言及。「こうやってたくさんのお客さんの前に立てているのは、ジャニーさんのおかげです」と目を潤ませたという。

 「元SMAPの3人がお別れ会に出席するのは反響が大きいので、あえて仕事を入れて出席を自粛したようだ。とはいえ、“育ての親”であるジャニーさんには3人とも感謝しているようだ」(テレビ局関係者)

 草なぎといえば、16年6月に長身美女との交際が発覚。以前からの友人で、発覚の少し前から交際に発展。当時、所属していたジャニーズは友人関係を強調していたが、どうやらゴールインは近そうだ。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、草なぎは総理大臣経験者らが近隣に住む都内の一等地に、SMAP時代の2013年に土地を購入。

 そして、現在、そこに土地・建物合わせて20億円近い価値になる豪邸を建設中で、来年の10月には完成するというのだ。

 「ジャニーズ時代と違い、現在は結婚することに何の問題もない。豪邸の完成を待ってゴールインか」(芸能記者)

 草なぎが結婚すれば、行動をともにしている稲垣吾郎と香取慎吾も続くかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ