search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 舞台「8人の女たち」の制作発表に浅野、荻野目、加賀、南沢らが登場「加賀まりこについていきます」

舞台「8人の女たち」の制作発表に浅野、荻野目、加賀、南沢らが登場「加賀まりこについていきます」

 舞台「8人の女たち」の制作発表が13日都内で行われた。会見には浅野温子、荻野目慶子、加賀まりこ、大地真央、戸田恵子、マイコ、牧瀬里穂、南沢奈央の豪華女優陣8名が出席した。

 全員が「主役」級のため会見の登壇、挨拶、フォトセッションの並びすべて五十音順という徹底ぶり。浅野は「加賀さんからこの話をいただいた時、加賀さんの出演を知って『出さして下さい』と何も考えず受けたんですが、後になってこれはまずいなと思いました」と苦笑い。MCから加賀さんと戦いたいかと問われると「そんな怖いことはしません。加賀まりこについていきます」とニッコリ。

 また大地は「先月パリに行った時、ニット屋さんにいって、カトリーヌ・ドヌーブさんに遭遇しました。興奮して『貴方が映画でやったギャビーを舞台でやらして頂きます』言ったら『グッドラック』と言われました。『よーし』と気合が入ってます」と感激の面持ちだった。

なお公演日程は以下の通り
東京公演 2011年12月9日〜25日 ルテアトル銀座by PARCO
大阪公演 2012年1月7日〜9日 森ノ宮ピロティホール
名古屋公演 2012年1月13日〜14日 ウインクあいち
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ