search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48最強の霊能者・高橋みなみに迫る怨霊「レインコートを着た女」

AKB48最強の霊能者・高橋みなみに迫る怨霊「レインコートを着た女」

 アイドルグループ、AKB48の高橋みなみは、秋元康をして『高橋は説教したことがない』『高橋みなみとはAKB48の顔である』と言わしめた程の好人物だが彼女は類い稀なる霊能力の持ち主であると言われている。

 彼女は、AKB48の劇場で「レインコートを着た女」を度々目撃しているらしく、最初は懐疑的であったメンバーたちも高橋の言葉を信じ始めているようだ。因みにAKBの劇場には数々の心霊伝説があり、レインコートの女以外にも、若い女の子や男性など二、三体の霊が住んでいると言われている。

 この高橋みなみが「レインコートを着た女」を目撃した体験は、業界ではかなり有名で、フジテレビ「ほんとにあった怖い話」においてドラマ化され、大反響を得ている。

 また、AKB48の劇場の防犯カメラに「レインコートを着た女」が写り込んだVTRが存在すると言われているが、映像そのものは公開されていない。

 他にも「あなたがいてくれたから」のプロモーションビデオの0:08秒の画面に「レインコートを着た女」が写っていると指摘されている。今も高橋は度々この女の幽霊を目撃しているようだ。

 どちらにしろ、魑魅魍魎が暗躍する芸能界で生き残るためには、霊感を持っていると有利だと言われている。AKB最強の霊能者・高橋みなみの今後が注目される。

画像:ユーチューブ<http://www.youtube.com/watch?v=_a68YbtU2Ro>

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ