search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、職業変更!?

ケイト・モス、職業変更!?

 ケイト・モスが、ファーマーとして新しいキャリアを計画中。
 ケイトは、イングランド中央西部にあるコッツウォルズの屋敷で農場を経営したいと思い、自宅周辺の土地を農場に変える許可を求めて地元自治体に申請した。デイリー・スター紙に関係者は、「ケイトはすでに庭の一部を野菜畑に変えていて、3つの離れを変更する計画も申請済みです」「ケイトは動物を飼うという考えもあり、パーティー漬けの生活に終止符を打ちたいのです」「十分なスペースもあるので、自分がいない時には動物たちの世話をしてくれる人を雇うつもりです」と話す。
 しかし、ケイトの友人全員がこの計画に賛成しているわけではなく、中にはパーティー好きな彼女が田舎での生活には満足しないだろうと考えている人間もいる。
 「彼女の友人何人かは彼女をからかっていて、“マーゴット”とあだ名をつけました。キャットウォークを歩いていた人間が、冬場に豚小屋の掃除なんてしたくないと考えているようです」「しかし、ケイトは強情なので、そんな輩が間違っていることを証明したがっています」と関係者は語った。

 以前も、ケイトは田舎暮らしを検討していた。5年前にコッツウォルズの物件を購入したケイトは先日、自分のレシピを完成させ、手作りのジャムを売るビジネスを始めようとしていた。
 8歳の娘リラ・グレイスにジャム作りを手伝させるケイト。スモモが庭で生っているのを見つけたあと、ジャム作りを始めていた。
 友人の1人は、「ケイトはいつもジャム作りに興味があったので、高価な機械をたくさん購入しました」「庭に本当にたくさん実がなっているので、何かに利用したかったようです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ