search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】香取慎吾も唖然?太田光と園子温が打ち上げで大喧嘩!

【有名人マジギレ事件簿】香取慎吾も唖然?太田光と園子温が打ち上げで大喧嘩!

pic pic

爆笑問題・太田光

 4月9日放送のラジオ番組『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にて、爆笑問題の太田光が、ぜんじろうに激怒する一幕があった。事の発端は、バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、太田が『ぜんじろう』と呼び捨てにしたことに関して、ぜんじろうはツイッターに「後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑)」と投稿。

 すると、それを知った太田は自身のラジオ番組で「おいおい、ぜんじろう、俺になんか文句あんのか!? 俺が呼び捨てにしたって怒ってるらしいじゃないか。この野郎! テメェいつから俺の先輩になったんだ! ふざけんじゃねぇわ。お前から太田くんなんて呼ばれた記憶1個もないわ。お前、俺のことを兄さんって呼んでただろ、当時よ。どういうことだ。お前も頭打ったのか」と声を荒らげ、さらに、「テメェ、俺に喧嘩売りてぇんなら、堂々と文句言ってこいよお前! なんか冗談めかしてツイッターしてねぇでよ!」と宣戦布告し、注目を集めている。

 そんな太田は過去、有名映画監督とも大喧嘩したことがある。

 4月7日に放送されたバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(Abema TV)にて、香取慎吾が暴露したところによると、「新しい地図」主演の映画『クソ野郎と美しき世界』の打ち上げで、それぞれ監督を務めた太田と園子温が大喧嘩をしていたという。

 同番組にゲスト出演していた太田は、この件について、「俺、園子温嫌いだから。元々、園子温の『愛のむきだし』とかいう映画が全然面白いと思わなかったのね。だから、会った時に、“あれがなんで評価されてんのか俺わかんない! なんであんな映画撮ってんの? バカじゃないの?”っていうようなこと言ったら、“ふざけんなこの野郎!”みたいな話になって……」と言い争いになった経緯を明かした。

 また、太田によると、同映画はオムニバス作品ということで、「園子温だけには絶対負けない!」と取材などで対抗意識を燃やしていたという。だが、園は「これは1つの作品なんだから、作品同士で争ったってしょうがない」と話していたそうで、太田はその考えに納得し、舞台挨拶では感情を抑えていたとのこと。しかし、園は壇上で「太田の野郎には絶対負けねぇ」と、これまでの考えと逆のコメントをしたことで、太田はブチギレてしまい、そこから揉めるようになったそう。

 だが、香取によれば、打ち上げで散々「馬鹿野郎!」と言い合っていた2人の息が、最後には急に合い、「香取、お前なんだこの野郎!」と逆に絡まれたと告白。そして、太田と園は「そうだよな〜!」と同調し始めたことで、「結局、2人仲いいんですか!」とも語っている。

 打ち上げという席で、園とお互いの不満を発散させた太田。今後、ぜんじろうとも向き合う機会は訪れるのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ