search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 酒井法子復帰舞台会見 今井雅之が「見所はお前がでるところだろ」

酒井法子復帰舞台会見 今井雅之が「見所はお前がでるところだろ」

 覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた女優の酒井法子(41)が24日、執行猶予期間が明けたこの日に、都内で主演舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜」(12月15〜24日、東京・渋谷区総合文化センター大和田 さくらホール)の制作発表会見を開いた。

 同会見には、共演する俳優の今井雅之らも参加。酒井は、「お忙しい中、ありがとうございます。本日は最後までよろしくお願い致します」と挨拶。一方の今井は、「私のコメントなんてどうでもいいと思いますが、仕事なんで」と語り始め、今回の舞台が戦国時代の物語であることから、「酒井の3年間の方が戦国時代だったと思いますが、色々反省もあるんで」と話した。

 また、報道陣から、「今回の舞台に出演することに悩みはなかったか?」と質問されると、「僕はイメージが悪い。どっちが事件をやったのか…」と笑いを取り、「ギャラが安いのが悩んだだけ。たまたま共演が酒井だっただけ。本人と話したら、本当に真剣だった」と語った。

 酒井は執行猶予が明けるきょうから稽古に参加。これまでは、参加していなかったが、稽古初日に差し入れを持参。その後も毎日のように稽古場には訪れているという。

 今回は、酒井法子にとっても1998年以来の舞台。見所を隣の今井に問うと、「お前がでてるところだろ」と一言。フォトセッションでは、先に退場する今井が酒井の肩を軽く叩き、気遣う場面もあった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ