search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東MAX、CMでの夫婦共演を熱望「お金出しても」

東MAX、CMでの夫婦共演を熱望「お金出しても」

 女優の安めぐみが16日、都内ですき家 新商品「黒毛和牛弁当」(1080円) &新CM発表会に出席した。

 牛丼チェーン・すき家は今年の9月に英国で開かれた「2016年ワールド・ブランディング・アワーズ」のレストランカテゴリーにおいて日本の外食産業として初めて「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞。この受賞を記念して 新商品「黒毛和牛弁当」を11月17日(税込1080円)より数量限定・期間限定で販売する。

 新商品の黒毛和牛弁当を試食した安は「めちゃめちゃ美味しいです。ほっぺが落ちるんではないかと思うほど美味しいです。皆さん是非食べて下さい」と大絶賛。「家族、夫婦の記念日やスペシャルな日にも相応しい贅沢なお弁当です。お持ち帰りも出来ます」とPR。

 新CMでは前回に引き続きバナナマン設楽統が安と夫婦役を演じている。自宅で前回のCMを見た東MAXは安に「俺じゃダメなのかな? お金を出しても次は俺が出よう!」と意気込んでいたという。

 新CM「新弁当 2016」篇は18日から全国でオンエア。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ