search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元SMAP香取「ファンが笑顔になれるように頑張って」TOKIOにエール

元SMAP香取「ファンが笑顔になれるように頑張って」TOKIOにエール

pic pic

香取慎吾

 6日、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が、ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会に登壇した。その中で、元事務所の後輩・TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検され、本人やTOKIOメンバーが記者会見をするなど世間を騒がせていることについて、香取がコメントした。

 新CM上映、CM撮影秘話や10億円当選の夢などのトークセッション、司会からの質問コーナー、フォトセッションと、発表会のプログラムが進行した後、最後に記者の質問に答えた。

 香取は、記者より世間を騒がせている元後輩グループTOKIOについて問われると、

 「そうですね、応援してくださってるファンの皆さんとか、今きっと、ちょっと下を向いてしまっているときなのかなと思うので、ファンの方々が上を向いて笑顔になれるように、皆さんに頑張ってほしいです。」

 と、神妙な面持ちで、ファンへの気遣いと、TOKIOメンバーへの応援の言葉を口にした。

 TOKIO・山口は同日、TOKIOから脱退しジャニーズ事務所との契約を解除することになったと、事務所がファクスにより発表した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ