search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウィロウ・スミス、ビリー・アイドルがアイドル

ウィロウ・スミス、ビリー・アイドルがアイドル

 ウィル・スミスの長女ウィロウ・スミスは、ビリー・アイドルやレディ・ガガのようになりたいらしい。
 現在9歳のウィロウは、デビュー曲『ホイップ・マイ・ヘアー』がYouTubeで700万回以上も見られ、インターネットで話題沸騰中。本人は自分の音楽を“パンクロックと良家の子女の交差点”のようなものだと表現し、影響を受けた人物として本当に音楽がタイトだという理由でビリーを挙げた他に、ガガについては「とってもいい人。みんなのことを気にかけて、自分やみんなのことを曲にするから本当に最高」とその理由を話した。
 ウィロウの両親、ウィルとジェイダ・ピンケット・スミスは、2人とも歌手兼ハリウッド俳優で、ウィルにはDJジャジー・ジェフ&ザ・フレッシュ・プリンスとして『ブーム! シェイク・ザ・ルーム』などヒット曲があり、ジェイダはニューメタル・グループ、『ウィキッド・ウィズダム』のリードシンガーを務めている。

 ウィロウは、他の人々に影響を与えられると感じて、このような若い年齢から音楽活動を始めることを決意したと語る。
 「両親と一緒にツアーに行って、2人の姿を見て、『うわぁー、これは私がやりたいことだ』って思ったの」「今は影響が与えられることがやりたい。ママやパパみたいにビッグで有名になって、人々を助けたいから」
 両親からもらったアドバイスとして、「自分自身を恐れるな。スポットライトを浴びていても」とウィロウは語る。

 『ホイップ・マイ・へアー』は2011年に発売される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ