search
とじる
トップ > その他 > OZアカデミー カルロス天野&永島千佳代&加藤園子が内外タイムス編集局を強襲!

OZアカデミー カルロス天野&永島千佳代&加藤園子が内外タイムス編集局を強襲!

 OZアカデミーのカルロス天野、永島千佳代、加藤園子が9日、東京・有明の内外タイムス編集局を訪れ、13日の新宿FACE大会をPRした。
 コスチューム姿で来訪した3人はそれぞれの思いを胸に気合満点。メーンでアジャ・コングが持つOZアカデミー認定無差別級選手権に挑む天野は、ある秘策で難攻不落の女王攻略を狙っている。
 昨年末、藤原喜明の下に“弟子入り”した天野は、組長から「必ず頭が割れる」という破壊力を秘めた頭突きを伝授された。その威力の半面で「自分が割れるリスクもある」というが、「ベルトを獲って私がOZを変える」という天野は自爆覚悟のカミカゼ特攻作戦でのアジャ超えを目指す。

 一方、初タッグ結成で尾崎魔弓&KAORU組と激突する永島&加藤は、OZの象徴でもある尾崎に噛み付く。永島は「おいしそうだから食いついて来たんでしょ。そう簡単ににつまみ食いはさせない」とピシャリ。さらに加藤は「OZ=尾崎のイメージを変える」と打倒・尾崎に意気込んだ。
 3人の先輩超えなるか、13日の新宿決戦に注目だ。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ