search
とじる
トップ > 芸能ネタ > Hey! Say! JUMP・伊野尾慧に密会報道

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧に密会報道

 ジャニーズ事務所の人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が今年1月、シンガポールの高級ホテルでセクシー女優の明日花キララと密会していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じている。

 同誌によると、2人が密会していたのは今年1月6日で、場所はハリウッドスターも訪れる同国屈指の高級ホテルの屋上のプールサイド。明日花はプールに入らず、伊野尾がプールに入り、街並みをバックに明日花に写真を撮影してもらっていたというが、同誌はその様子の写真も掲載。

 伊野尾は同じグループのメンバー・有岡大貴とともにシンガポールを訪れ現地で明日花と合流。明日花は同7日、自身のインスタグラムにプールサイドにいた時とまったく同じ服装の写真を掲載していたという。

 もともと、伊野尾が常連の会員制バーがあり、伊野尾とそこの店長が飲み仲間。店長が主催した飲み会で明日花と出会い、よく遊ぶ仲になったようだ。

 同誌は今月22日、仕事を終えた明日花を直撃。記者の質問に返答はしなかったが、伊野尾のことを切り出すと笑顔は消えたという。伊野尾の所属事務所は同誌に対して、明日花と面識があったことを認めたが、「シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と男女の関係を否定した。

 「ファンにとっては、交際相手としてショックが大きいパターンだったようで、ジャニーズとしても“火消し”に必死のようだ。JUMPはここ数年、なんとかブレークさせようとしているが、メンバーがいろいろやらかしなかなか事務所幹部の思惑通りに行かず。伊野尾はたっぷりとお灸を据えられたと思われる」(芸能記者)

 海外での密会だけに安心したに違いないが、伊野尾は脇が甘かったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ