search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リーアム・ニーソン、バットマン出演のウワサ否定!

リーアム・ニーソン、バットマン出演のウワサ否定!

 リーアム・ニーソンが、『ザ・ダークナイト・ライジズ』に出演しないと公言。
 リーアムは、ラーズ・アル・グールを再び演じることは、ウワサになっていて本人も喜んで演じたいというが、実際にはオファーはないことを語った。
 「ウワサは全くデタラメさ。コミック本の中でラーズ・アル・グールは、不死身だけどね。だからそんなウワサが広まったんじゃないかな」「だけど誰からもオファーはないよ。是非、出演したいけどね」

 最新作『バットマン』には出演しないリーアム、しかし『ハングオーバー2』にカメオ出演し、突然のオファーだったが出演できてゴキゲンだったとコメントした。
 「撮影はたった1日だったよ。ブラッドレイ・クーパーが、『こんなチョイ役どう?』ってメールをくれてね。僕は『もちろん。いつだい?』って聞いたら『明日』だって。『おいおい、日曜日にしてくんない?』って聞き返したよ」「みすぼらしいパーラーのタトゥーアーティストを演じるためにバンコクにフライトしたよ。僕の役はアイルランド人で、『アイルランド・フォーエバー』『アイ・ラブ・マザー』なんてタトゥーを彫られて、アイルランドの国章もケツのところにバッチリ入ってたよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ