search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 狩野英孝 三角関係疑惑を謝罪できず反省「みなさんに言いたかった」

狩野英孝 三角関係疑惑を謝罪できず反省「みなさんに言いたかった」

 歌手・川本真琴、タレント・加藤紗里との三角関係疑惑の渦中にあったピン芸人の狩野英孝が9日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、真相を語った。

 この日の放送は、「緊急!三角関係騒動の狩野英孝が事の真相を今夜ロンハーで語る!」と題し、狩野は緊張した面持ちで登場。7日深夜に収録されたモノだった。

 狩野は二股疑惑を否定し、加藤と交際していることを認めた。三角関係疑惑が報じられてから、狩野は自身のツイッターやブログなどで一切コメントを発表しなかった。6日、大阪で行われたテレビ番組収録後にマスコミの直撃を受け、二股疑惑を否定したが、加藤と交際していることについては濁していた。

 狩野は「本当にみなさんこれだけは言いたいんですけど、雲隠れしているみたいな…」と語り出し、本当はツイッターやブログで謝罪の気持ちを伝えたかったという。

 さらに「(謝罪の)文面も考えて事務所にも確認してもらったんですけど、(加藤が)ワイドショーとかにどんどん出ていって…」とタイミングを見計れなかった説明し、「(加藤と)コミュニケーションとれていなかった」と自身を責めていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ