search
とじる
トップ > アイドル > 白子の正体にドン引きのAKB48メンバー 吐きそうになる西野

白子の正体にドン引きのAKB48メンバー 吐きそうになる西野

 8日深夜放送のTBS「有吉AKB共和国」で、AKB48メンバーが白子の正体にドン引きする場面が放送された。

 番組には、田名部生来、大森美優、佐々木優佳里、小笠原茉由、中西智代梨、宮崎美穂、西野未姫が出演。まことしやかに囁かれているメンバーの噂を調査する「噂の真相の真相」のコーナーでは、「田名部の自家製鍋はヤラシイ」という情報が発表された。

 田名部は、週に一回家族でちゃんこ鍋を食べるようで、その日の鍋に白子を入れて食べたという。田名部は「見栄えがちょっとヤラシくて…」と明かし、自身のツイッターに写真をアップしなかったという。

 田名部以外のメンバーは白子の正体を知らず、「なんでヤラシイんですか?」と質問。田名部は「タラの精巣です」と教えてあげると、メンバーはドン引き。白子は魚類の精巣で、酢の物、汁物、鍋物、焼き物として食され、たんぱく質などが豊富に含まれている。

 大森は「白子っていう生き物だと思ってました」と明かし、西野は顔を歪めて吐きそうになり、「それが私の胃の中に?」と驚愕。

 レギュラーで出演者メンバーの中で最年長の小嶋陽菜も、白子の正体を知らなかったようだが、「大好きです」答えた。

 そして、AKB48メンバーは有吉弘行に対して「知ってて食べるんですか?」と質問。有吉は「知ってるから食べるんだよ」と堂々と答えると、「え〜〜〜!!」と悲鳴が上がった。

 大森は有吉から「なんちゅう顔してんだ!」と注意されていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ