search
とじる
トップ > アイドル > 嵐・松潤のお相手が恐れたジャニオタの“逆襲”

嵐・松潤のお相手が恐れたジャニオタの“逆襲”

 昨年末、「週刊文春」(文芸春秋)で嵐の松本潤との逢瀬が報じられたセクシー女優の葵つかさだが、今月末に鳥取県内で予定されていたイベントが中止となったことが発覚した。

 イベントが予定されていたのは同県米子市内の本や古着などのリユース販売店。今月6日、同店の公式ツイッターで「イベント中止のお知らせ」と告知。続けて、「1月29日(日)開催予定の葵つかささんのサイン握手撮影会は、先方の諸事情により中止となりました。期待をされていたお客様には大変申し訳ございません」と中止になったことが発表された。中止になった理由は「先方の諸事情」としか書かれていないが、明らかに松本とのスキャンダルが影響しているようだ。

 「ジャニオタの嫉妬ぶりはハンパなく、葵のツイッターにはかなりの誹謗中傷コメントが寄せられている。それでも、葵は何事もなかったかのように書き込みを続けていたが、ジャニオタは“追撃”。さすがに、葵も参ってしまったのか、昨年12月26日の書き込みを最後に、ツイッターの更新をやめてしまった。米子だろうとどこだろうと、ジャニオタは葵に嫌がらせをするためだったら会場に乗り込むと思われるだけに、イベント中止はベストの判断だった」(芸能プロ関係者)

 ジャニオタの執念はとにかくすさまじいようで…。

 「以前、友人に誘われてあるジャニーズのグループのコンサートに行ったら、そのグループのメンバーの家族たちが座っている席。そしたら、帰り道、ファンに囲まれて『あなたは●●君とどんな関係なんですか?』としつこく追及された。あとで友人に聞いたら、ファンは双眼鏡で関係者席をチェックしていて、メンバーと付き合っていそうな女性がいたら帰り道で待ち伏せして嫌がらせしているらしい」(元タレントの女性)

 葵は難を逃れたようで。

*画像 葵つかさツイッターから

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ