search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 5月30日(月)〜6月5日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 5月30日(月)〜6月5日(日)

 皆さん、こんにちは。6月、いよいよ梅雨がやってきます。雨の日サービスなどを実施しているお店も時々見かけますね。せっかくですから家にこもらず、お得なサービスを受けてみませんか? 今週もあなたの運勢、ラッキーに関する物、毎度おなじみ12星座別でお教えします!

牡羊座(3/21〜4/19)
人助けに一役買うことがあります。恩を売るわけじゃないですが、後で自分のメリットに。勝負下着を買いに出かけると吉。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、周囲からの人望がハンパなくある人。今週のラッキーな酒場は、個室ありの蟹食べ放題プランありの居酒屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
結論がでなくてもどかしく感じる週に。そこをなんとか堪えて楽しく過ごして。野球やサッカーなど団体競技のスポーツの試合を観に出かけると吉。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、誠実さを絵に描いてそこから出したような人。今週のラッキーな酒場は、色んな食べ方が楽しめる牛タン屋。

双子座(5/21〜6/21)
こだわっていた物がどうでもよくなる週。お誘いを受けたら喜んでお受けして。家族との食事に付き合いの長い友達を誘うと吉。ご縁のある異性は天秤座一択で、根拠のない自信に満ちてばかりで危なっかしい人。今週のラッキーな酒場は、最寄りの駅から少し歩くけどご当地グルメが楽しめるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
気掛かりな物がようやく片付いたり出来上がる週に。祝杯をあげに行く機会も。甘さひかえめのチョコレートを仕事の合間に食べると吉。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、隙あらば狙った物をゲットするハンターのような人。今週のラッキーな酒場は、隠れた高級銘柄の和牛を取り扱ったお店。

獅子座(7/23〜8/21)
職場の人気者から御誘いをうける週に。状況次第では一対一で飲むのもあり。点数を競うゲームでハイスコアを出せたら吉。ご縁のある異性は乙女座と水瓶座で、将来が楽しみなフレッシャーズ。今週のラッキーな酒場は、水辺のスポットで船が見えるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
仕事のスキルアップを手伝う週に。予定通りに物事を進ませて。景気の良い会社経営者の人と一緒に飲む機会があったら吉。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、思ったことがすぐに顔に出てしまう人。今週のラッキーな酒場は、橙色の内装が大人な雰囲気を醸す和食店。

天秤座(9/23〜10/23)
元気な後輩と憧れの上司と同時に行動することが増える週に。自分らしさを抑えずに。リアルに描けた絵やフィギュアなどを買うと吉。ご縁のある異性は牡牛座と双子座で、あえて危険な場所に飛び込むような人。今週のラッキーな酒場は、ビール好きの店長がこれでもかと各国のビールを揃えたバル。

蠍座(10/24〜11/22)
お得な買い物ができる週。店頭で見た瞬間、心が動いたら縁がある品物。手作り風と銘打ってる商品、特に食べ物を買うと吉。ご縁のある異性は獅子座一択で、緊張感に欠け、常に口元が笑ってるような人。今週のラッキーな酒場は、珍しい食材を使う個室イタリアン。

射手座(11/23〜12/21)
一言多すぎて、相手を傷つけてしまう週に。一旦言葉を言う前にもう一度考えて。今はあまり活動していないバンドやアーティストの曲を聴くと吉。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、人の話をあまり聞かないで行動してしまう人。今週のラッキーな酒場は、軍鶏料理の出るお店。

山羊座(12/22〜1/19)
身の周りがスッキリする週に。人と出会う機会も増えます。新しいビールグラスを買うと吉。ご縁のある異性は牡羊座と牡牛座で、突発事態にもポーカーフェイスで対応する人。今週のラッキーな酒場は、フロアがかなり広めで、時々有名人も来るクラブ。

水瓶座(1/20〜2/18)
奢らされる週に。ただし、しょうがないなぁと思う相手なので腹は立ちません。いつもは見にいかないタイプの装飾品売り場に足を運ぶと吉。ご縁のある異性は蟹座と水瓶座で、自分の意志を最優先しがちな人。今週のラッキーな酒場は、メルヘンチックな内装のガールズバー。

魚座(2/19〜3/20)
どんな技術を磨いたらいいのかが分かってくる週に。わかり次第やる気もわいてきます。大型レジャー施設に行くと吉。ご縁のある異性は牡牛座一択で、出世を望むけど焦りが常に障害となる人。今週のラッキーな酒場は、希少部位を出してくれる馬肉料理店。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。
嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by ccm224 by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ