search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渚ようこの新宿ゴールデン街通信局

渚ようこの新宿ゴールデン街通信局

 その時代錯誤なスットンキョぶりが好事家からアツい視線を浴びている女性パフォーマー集団、デリシャスウィートスが7月13日から16日まで、靖国神社「みたままつり」の見世物小屋に出演します。英霊の眠る神社の境内で、こんなことやっていいのか?というほど面白いショウを繰り広げる予定なので、お見逃しなく。
 デリシャスウィートス、略称“デリシャ”は女性ダンサー約7人と男性の演奏ユニット4人で構成される“日本のハレンチショウ一座”。女性ダンサーの皆さんは、団長でオッチョコ情熱派のチャーマァ●ハイヂ、MCでおちゃめな過激派の佐藤梟、酔いどれ純情派の魔子ちゃん、はつらつロマン派のピンポンちゃん、関節はずれ派の中指ちゃん、いたずらおきゃん派のこえだちゃん、ほか。
 デリシャのステージは唄あり踊りあり寸劇ありとバラエティ豊かで、そのいかれポンチぶりは文章で表現するのが難しいほど。皆さんも「一体どんな女たちなの」と興味シンシンでは?彼女たちは「かっこいいブーガルー」のプロモーションビデオでも、私と半田健人クンの背後でガンガンに踊り狂ってます。
 というぐらい、私とデリシャは深い絆で結ばれているのです。なにせ、魔子ちゃんは私のいないときに「汀」のカウンターへ入っているほどですから。魔子ちゃんに会いたいという方、どうぞご来店を。
 さて、デリシャの今後の予定ですが、7月21日に国分寺モルガーナ、8月11日に秋葉原GOODMAN、8月23日に新宿JAMに出演します。ナマの彼女たちのステージ、ぜひ、ご堪能あれ!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ