search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜彼がマスクをしている驚愕の理由〜

本当にあった怖い彼氏〜彼がマスクをしている驚愕の理由〜

pic pic

画像はイメージです

小澤由那(仮名・21歳)

 彼はベッドでの行為が終わった後、率先して、私の下半身を拭いてくれます。それである時、気が付いたのですが、彼はティッシュで私のアソコを拭くのではなく、化粧水などをつけるコットンで拭くんです。私は「ティッシュでいいよ〜」と言ったのですが、彼は「コットンの方が肌に優しいし、吸収率が違うから」と言うのです。その時は、優しい人だなと思ったぐらいで終わりました。

 別の日、私は漫画喫茶でアルバイトをしているのですが、シフトに入っている時に、よく彼は来るんですね。それで冬だろうと夏だろうと関係なく、バイト先に会いに来る時は必ずマスクをしているんです。普段、私と外で会う時はしていることがないため、不思議に思っていました。

 それである時、なぜマスクをしているか聞いてみたんです。すると、彼はいつものマスクを鞄から取り出し、裏側を見せてきました。そこにはなんと、私の股間を拭いたと思われるあのコットンが貼り付けてあったんです。

 これに彼は「普段すました顔して働いているお前を見ながら、体臭を嗅いでいるという状況がたまらなく興奮するんだよね。他の客や同僚が知らないお前の匂いを嗅いでいるわけだから」とニヤニヤしながら語っていて戦慄しました。彼としては、それぐらい私のことを思っているということを伝えたかったらしいのですが、その異様な考えに、この人はいつか犯罪を犯すのではないかと思ってしまいました。なので、しばらくして彼とはお別れしましたね。

写真・Joe Le Merou

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ