search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜恋人が見ていた最悪のVR映像とは?〜

本当にあった怖い彼氏〜恋人が見ていた最悪のVR映像とは?〜

pic pic

画像はイメージです

斉藤美波(仮名・28歳)

 最近、有名歌手の息子がトイレ盗撮をしていたと『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、話題となりましたが、私の彼氏も他人事ではないと思いました。彼は、付き合った当初から、私がトイレに行こうとすると、ついてこようとするのです。恥ずかしいのでいつも断るのですが、それでも毎回、「ついていっていい?」と聞かれます。なので、最初はそれほど私から離れたくないのかな? と嬉しい気持ちもありました。でも、さすがに用を足している姿は見られたくないので、許可したことはありません。

 すると、今度は「おしっこしてるとこ撮らせてほしい! 顔は撮らないし、局部だけだから。もし撮らせてくれたらブランド物のバッグでもなんでも買ってあげる」と必死に頼まれたこともあります。もちろん断りましたが、その時から、女性の排泄に興味がある性癖なのだろうかと彼を疑いの目で見るようになりました。彼は普段の生活や、ベッドの上でも特に変態的な顔を見せたことがありませんし、ノーマルな人だと思っていたので、その発言には驚きましたね。

 そして決定的だったのが、彼が見ていたVR映像です。私はフリーのイラストレーターをしていて、パソコンと機材さえあれば仕事はどこでもできます。なので、彼の家に泊まった際は、彼が先に仕事へ行き、私は合鍵を持っているので、自由に使っていいということになっています。また、彼の家にはゲーム機も一通り揃っているので、仕事が溜まっていない日は、そのまま1人でゲームすることもあります。

 そしてその日は、VRゲーム機を立ち上げたのですが、大手アダルト系動画配信サイトに繋いだままでした。興味本位で彼の購入済み動画のページを見てみると、そこで女性の排泄姿を下から覗いている映像を見つけてしまったんです。ヤラセだとは思いますが、和式便所の底にカメラが仕掛けられており、M字姿の女性が次々と小便や大便をしていくという内容でした。それをVRでみると、まるで自分が排泄物を顔にかけられているような感覚となり、気持ち悪くなりましたね。この時、さすがに彼はちょっとおかしいのではないかと怖くなりました。女性の排泄姿を見て、何が楽しいのか全く理解できませんし、自分も勝手に盗撮されるかもしれないと考えると、恐怖です。

写真・scottfeldstein

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ