search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP メンバーがかつて語っていたグループの危機

SMAP メンバーがかつて語っていたグループの危機

 SMAPの解散が世間を賑わせているが、そんなSMAPのメンバーがかつて、これまでのグループの解散危機について語ったことがあった。

 2014年の27時間テレビ(フジテレビ)で「ワイドナショー」へ生出演したSMAPのメンバー。東野幸治から「よく解散報道があるけど」と話を振られた香取慎吾は、「今まで20何年の間に何回も見たことがある。本当の時にはあたったことがないんですよ」とコメント。他のメンバーが困惑するなか、「解散か! みたいなことは今まで何回かあったじゃん」と呼びかけた。

 松本人志から、「(解散危機は)何度くらいあったかだけ教えて」と聞かれると、香取は、「え〜っと、実際、3、4あたり」、草なぎ剛は、「僕は2回」、稲垣吾郎は、「僕は1回、知らされてなかったかも」、木村拓哉は「オレは3回」。最後に、「はい、リーダーは」と振られた中居正広は、苦笑いしながら、話を始めてしまった香取の頭を叩き、「お前、バカか!」と怒り、「4.5回くらいかな」とコメント。ただ、その当時は、「ここ10何年はないですよ」と説明していた。

 当時はメンバーも他の出演者も笑いながら話していたが、実際にこのような解散への道を歩むとは視聴者を含め、誰もが想像できなかったことだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ